
chocolate insomnia

f:id:raindowntendery:20170501010101j:plain



皆様ご存知かと思いますが…

堀江由衣さんが歌う物語シリーズ羽川翼ちゃんのキャラソンになります


物語シリーズの楽曲本当に好きなんですがその中でも大好きな1曲と大好きな話なんですよ!!


推しは真宵ちゃんなんですけどどうしても羽川さんと自分を比べてしまうところが多々ありまして(もちろんおっぱいは全くの正反対ですが)

特につばさタイガー感情移入しすぎて見返す度に大泣きするという…




ストレスの発散の仕方ってとっても難しくて、小さい頃から苦手なんですけど。

家庭環境とかそういうふうに慣れ親しんでしまうと自分では見逃してたり諦めてたり見ないふりをしたりして、逃げてるようで逃げられてないんですよね。自分でも気付かないところでどんどん積もっていってる

それでも好きなものを食べるとか、好きな音楽を聞くとか、そういうのでうまく循環できてると思っていたんだけどそう簡単にできるものではなくて

自分では未だに信じられないけど、結果今私は休職中で

溜め込んでるつもりなんてないんだけどどんどん蓄積されて知らない間に溢れて溺れてまともなところに戻れなくなるんだよね

それじゃ遅いんだけどね。助言してくれる人とか、自分で気付くことって本当に大事だなぁって痛感しました。




羽川さんってすごくあざといなって思うし頭の良さとか全く違うけど本当に勝手に感情移入しまくってました。あは。


大事だと思えば思うほど自分の思ってること伝えられなくなる。私の場合語彙力がないからかもしれないけれど。

黙りたくて黙ってるわけじゃないんだけどうまくいかないものですね




何言ってんだ?



まぁしかし体はとても元気なので

私とても声が低くてカラオケで歌えないので一緒にカラオケいって歌ってくれる巨乳の女の子募集してまぁす!!!!!!



恋って儚いものですよね